「お客さまの声」白書2019
年度別から選びます

表紙/ごあいさつ/目次(PDF 4.00MB)
<特集> 「人に一番やさしい生命保険会社」をめざして(PDF 1.12MB)
第1章 お客さま志向の徹底(PDF 471KB)
第2章 「お客さまの声」を経営に活かす取組み(PDF 282KB)
第3章 「お客さま」「地域社会」「働く仲間」の健康増進を継続的に支援する取組み(PDF 323KB)
第4章 お客さまのニーズに対応した最適な商品・サービスの提供(PDF 367KB)
第5章 ご加入時のお客さまへの情報提供の充実(PDF 1.63MB)
第6章 お客さまに寄り添ったアフターフォローの充実(PDF 356KB)
第7章 お客さまに信頼される資産運用(PDF 453KB)
第8章 利益相反の適切な管理(PDF 256KB)
第9章 お客さま志向の取組みの確保(PDF 374KB)
<資料編> 苦情受付状況、保険金・給付金のお支払状況等(PDF 2.83MB)