文字サイズ:普通
文字サイズ:大
TOP
>
明治安田生命について
>
会社情報
>
「お客さまの声」白書
>
「お客さまの声」白書2019
「お客さまの声」白書2019
表紙/ごあいさつ/目次
<特集> 「人に一番やさしい生命保険会社」をめざして
第1章 お客さま志向の徹底
第2章 「お客さまの声」を経営に活かす取組み
第3章 「お客さま」「地域社会」「働く仲間」の健康増進を継続的に支援する取組み
第4章 お客さまのニーズに対応した最適な商品・サービスの提供
第5章 ご加入時のお客さまへの情報提供の充実
第6章 お客さまに寄り添ったアフターフォローの充実
第7章 お客さまに信頼される資産運用
第8章 利益相反の適切な管理
第9章 お客さま志向の取組みの確保
<資料編> 苦情受付状況、保険金・給付金のお支払状況等
マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。
Adobe Readerのダウンロードはこちら
会社情報
ごあいさつ
会社概要
経営方針
確かなお支払いのための取組み
ディスクロージャー
健全性指標
電子公告
相互会社運営
お客さま志向の業務運営
「お客さまの声」白書
子会社・関連会社等一覧
CSRへの取組み
お知らせ・ニュース
採用情報
お役立ちリンク
よくあるご質問
お客さまサポート
用語集