明治安田再生プログラム
明治安田再生プログラム中期経営計画&新風土創造「MOTプロジェクト」
当社は、2006年1月から2年3ヵ月の期間、お客さま・社会からの信頼回復に向け、コンプライアンスを徹底し、「お客さまを大切にする会社」の実現をめざすため、以下の取組みを基本とする、「明治安田再生プログラム」を推進してまいりました。
- お客さまに安心をお届けする会社
- お客さまの声を大切にする会社
- 社会に開かれた会社
HTML版
PDF版
明治安田再生プログラムの概要(PDF 146KB)
中期経営計画<2006年1月~2008年3月>(PDF 130KB)
新風土創造「MOTプロジェクト」<2006年1月~>(PDF 452KB)
<参考資料編>(PDF 363KB)
当社は、「社会に開かれた会社」の実現に向けた取組みの一環として、「保険金等のお支払い状況について」および「苦情情報」を開示しております。
詳細についてはこちらをご覧ください。
当社に寄せられたお客さまの声と、そのお客さまの声を反映した業務改善事例、「お客さま満足度調査」の結果等について掲載しています。