お客さまサポート

チャットボット

受付時間:24時間365日

質問を入力いただければ、チャットボットが自動でお答えいたします。

お客さまにあったサポートを
ご案内します

重要なお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いお電話でのお問い合わせが通常時に比べ多い状況となっております。お電話がつながりにくく、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
ご質問はチャットボット、ご契約内容の確認はMYほけんページもご活用ください。

窓口で相談する

最寄りのご来店窓口 最寄りのご来店窓口

最寄りのご来店窓口をご案内しています。明治安田のほけんショップ/MYほけんデスクはご契約の有無に関わらず、どなたでもご相談いただけます。
明治安田のほけんショップ/MYほけんデスクでできることに関しては
こちらから

最寄りのご来店窓口

ウェブで解決する

よくあるご質問 よくあるご質問

コミュニケーションセンターにお電話で寄せられるご質問をまとめました。

お客さま専用サイト「MYほけんページ」

MYほけんページ

ご契約内容の照会、住所など
お客さま情報の変更はMYほけんページから

さらに詳しく

こんな時に便利です。

  • ご契約内容の照会
  • お手続きの履歴照会
  • 住所などお客さま情報の変更
  • お借入れ、給付金のご請求
  • 手続き書類のご請求
  • 給付金の受取額の概算確認
  • ご加入者専用サービスのご確認とお申し込み

電話でのお問い合わせ

資料のご請求

保険商品の資料のご請求はインターネットをご利用ください。

チャットボットに
質問する

明治安田生命公式ソーシャルメディア