受付時間:24時間365日
音声入力の質問に、デジタルヒューマンが自動でお答えします。
文字(テキスト)入力の質問に、チャットボットが自動でお答えいたします。
お客さまにあったサポートをご案内します
最寄りのご来店窓口
最寄りのご来店窓口をご案内しています。明治安田のほけんショップ/MYほけんデスクはご契約の有無に関わらず、どなたでもご相談いただけます。 明治安田のほけんショップ/MYほけんデスクでできることに関してはこちらから
よくあるご質問
コミュニケーションセンターにお電話で寄せられるご質問をまとめました。
デジタルヒューマンに質問する
受付時間:24時間365日 音声入力で質問する方はこちら
チャットボットに質問する
受付時間:24時間365日 文字(テキスト)入力で質問する方はこちら
専門オペレーターとのチャット
受付時間:月曜~金曜 09:00~18:00(祝日・年末年始は除く)
かんたんお手続きフォーム
ご契約内容の照会、住所など お客さま情報の変更はMYほけんページから
さらに詳しく
こんな時に便利です。
コミュニケーションセンターのご案内
お電話でのお問い合わせ・耳や言葉が不自由なお客さまからのお問い合わせ・外国語でのお問い合わせ その他各種お問い合わせ
支払相談室
死亡保険金・入院給付金等のお支払い後の結果については、専門スタッフによるご相談も承っております。
当社以外の窓口のご案内
当社以外の窓口でも苦情・紛争の解決を図っております。
保険商品の資料のご請求はインターネットをご利用ください。
パンフレットを請求する
ご希望プランを請求する
チャットボットに質問する(文字入力)
デジタルヒューマンに質問する(音声入力)