あなたの想いを、未来へ届ける。エピローグ・レター

あなたの想いを
未来へ届けませんか?

生命保険に込めた“伝えたい想い”を万一のときに死亡保険金受取人様へお届けします(ご利用は無料です)

累計登録件数
(2022年度末)

17.3万件

ご主人からのメッセージを受け取った
奥さまの感想

夫がそばに帰ってきてくれたようで、 嬉しさとせつなさが重なります。
このメッセージは心の支えとなる宝物 です。大切にします。

岡山県 70代 女性

「エピローグ・レターが「ACAP
消費者志向活動章」を受賞しました

「生命保険契約者が生命保険に託した想いを手書きのメッセージでお預かりしてお届けするという発想」、「消費者の気持ちに寄り添った経済的価値を越えたサービスの創造」という点が評価されました

企業や団体の消費者関連部門の責任者・担当者で構成する 組識として、企業の消費者志向経営の推進、消費者、行政、企業相互の信頼の構築に向けて、各種研修、調査、消費者啓発活動等を行なっている