累計登録件数
(2022年度末)
17.3万件
ご主人からのメッセージを受け取った
奥さまの感想
夫がそばに帰ってきてくれたようで、 嬉しさとせつなさが重なります。
このメッセージは心の支えとなる宝物 です。大切にします。
「エピローグ・レターが「ACAP※
消費者志向活動章」を受賞しました
「生命保険契約者が生命保険に託した想いを手書きのメッセージでお預かりしてお届けするという発想」、「消費者の気持ちに寄り添った経済的価値を越えたサービスの創造」という点が評価されました
※ 企業や団体の消費者関連部門の責任者・担当者で構成する 組識として、企業の消費者志向経営の推進、消費者、行政、企業相互の信頼の構築に向けて、各種研修、調査、消費者啓発活動等を行なっている