MYパレット 【みずほ銀行用・みずほ信託銀行用】

アフターサービス

ご契約内容のご照会と各種お手続きのご案内等は、お電話・インターネットにて行うことができます。書面によるお知らせも定期的に郵送いたします。

ご利用いただけるサービスは電話とインターネットでは異なります。

お電話で

明治安田生命コミュニケーションセンター

ご利用時間:月曜~金曜(除く祝日・年末年始) 9:00~18:00
土曜(除く祝日・年末年始) 9:00~17:00

15時以降受付の積立金に関するお手続きにつきましては、翌営業日に受け付けたものとしてお取り扱いいたします。

フリーダイヤル 0120-453-860

個人情報の保護に関する方針

当社へのお問い合わせ・ご照会のお電話は、通話内容の確認のため、録音させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、当社における個人情報の取扱いについては、個人情報の保護に関する方針をご覧ください。

郵送で

ご契約内容・積立金額の状況等について、明治安田生命よりご契約者あてに下表の書面でお知らせいたします。

通知時期・年間通知回数 主な通知内容
「明治安田生命からの
お知らせ」
  • 年1回
  1. ご契約内容のお知らせ
  2. ご契約者のみなさまへ
「一般勘定への
移行のお知らせ」
  1. 特別勘定運用期間満了日の積立金額
  2. 年金年額
  3. 年金受取総額保証の適用の有無

本商品は、新規のお取扱いはしておりません。したがいまして、この資料は、「MYパレット」の商品概要を説明したものであり、新規にご契約いただく際の資料ではありません。
ご契約内容のご照会、各種お手続きについては、明治安田生命コミュニケーションセンターへご連絡ください。

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