D.A. プラス f3

アフターサービス

ご契約内容や各種お手続きについては、以下のとおり、お取り扱いいたします。
書面によるお知らせも定期的に郵送いたします。

お電話で

明治安田生命コミュニケーションセンター

ご利用時間:月曜~金曜(除く祝日・年末年始) 9:00~18:00
土曜(除く祝日・年末年始) 9:00~17:00

15時以降受付の積立金に関するお手続きにつきましては、翌営業日に受け付けたものとしてお取り扱いします。

フリーダイヤル 0120-453-860

個人情報の保護に関する方針

当社へのお問い合わせ・ご照会のお電話は、通話内容の確認のため、録音させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、当社における個人情報の取扱いについては、個人情報の保護に関する方針をご覧ください。

インターネットで

郵送で

ご契約内容・積立金額の状況等について、下記の書面でお知らせいたします。

本商品は、新規のお取扱いはしておりません。したがいまして、この資料は、「D.A. プラス f3」の商品概要を説明したものであり、新規にご契約いただく際の資料ではありません。
ご契約内容や運用状況のご照会、各種お手続きについては、明治安田生命コミュニケーションセンターへご連絡ください。

ページの先頭に戻る