入院・手術給付金のご請求

新型コロナウイルス感染症の拡大により、現在、保険金・給付金等のご請求が大幅に増加しております。
ご請求に対応する要員を増やすなど迅速なお支払いに努めておりますが、保険金・給付金等のお手続きに通常よりお時間をいただく状況となっております。
お客さまには大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

お手続きについて

  • 次の項目について確認が必要です。

    保険証券番号(お手元の保険証券などで確認できる場合のみで結構です)
    傷病名
    入院日・退院日
    手術日・手術名(手術を受けられた場合)
    事故日(事故の場合)

入院・手術の原因により、確認が必要な項目が異なることがあります

  • 所定の基準により、診断書に代えて領収証等でお手続きができる場合があります。
    特に、手術を受けられた場合は、当社担当者までお問い合わせください。

お手続方法

以下のいずれかの方法でお手続きいただけます。

担当者がお手続きをサポートする方法

お客さま
担当者にご連絡
 
担当者
ご請求内容を営業端末に入力し、「MYほけんページ」に送信
 
お客さま
ご請求内容を確認後、ご提出書類をアップロード
 
お手続完了
 

お客さまご自身でお手続きする方法

お客さま
お客さま専用サイト「MYほけんページ」にログイン
 
ご請求内容を入力
 
ご提出書類をアップロード
 
お手続完了
 

ご来店でのお問い合わせ

最寄りのご来店窓口、営業時間などをご案内しています。

受付時間

平日:9:00~16:00(土・日・祝日ならびに年末年始は除く)

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