担当者がお手続きをサポートする方法(”自分で”MY簡単サポート)

担当者がお電話等でご請求内容をお伺いし、お客さま専用サイト「MYほけんページ」経由で請求内容をお送りいたします。
届いたご請求内容を確認いただき、必要書類をアップロードするだけでお手続きが完了します。

パソコン・スマートフォンでの操作に不安なお客さま、インターネット環境のないお客さま向けに以下をご用意しております。

  • 担当者が一緒に画面を見ながらお手続きを行なう、画面共有サポート
  • 担当者の訪問等による手続き

ご請求内容を担当者にお伝えいただく際にお申しつけください。

1担当者へのご連絡

担当者へご連絡ください
傷病名・入院期間・手術名などのご請求内容についてお伺いいたします

担当者がわからない場合、コミュニケーションセンターへご連絡ください

2ご請求内容の確認

お伺いしたご請求内容を担当者がお客さま専用サイト「MYほけんページ」経由でお送りします
「MYほけんページ」にログインいただき、ご請求内容を確認ください

3ご提出書類のアップロード

ご提出書類が画面に表示されますので、書類を撮影のうえ、アップロードしてください

撮影した書類は、お支払い完了まで大切に保管してください

当社所定の診断書の提出が必要なお客さまは、ダウンロードのうえ印刷いただくか、書類の郵送をご依頼ください

4お手続き完了

お支払い金額などを記載した明細書を当社から送付いたします

「MYほけんページ」でもご確認いただけます

お手続き方法

ご来店でのお問い合わせ

最寄りのご来店窓口、営業時間などをご案内しています。

受付時間

平日:9:00~16:00(土・日・祝日ならびに年末年始は除く)

お問い合わせ・ご相談

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