- MYパレットVA
- しくみ・特徴
- ステップアップのしくみ
- 諸費用について
- 死亡時のお取扱い
- アフターサービス
MYパレットVA
ご契約内容のご照会と各種お手続きのご案内等は、お電話・インターネットにて行うことができます。書面によるお知らせも定期的に郵送いたします。
※ご利用いただけるサービスは電話とインターネットでは異なります。
ご利用時間:月曜~金曜(除く祝日・年末年始) | 9:00~18:00 |
土曜(除く祝日・年末年始) | 9:00~17:00 |
※15時以降受付の積立金に関するお手続きにつきましては、翌営業日に受け付けたものとしてお取り扱いいたします。
当社へのお問い合わせ・ご照会のお電話は、通話内容の確認のため、録音させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、当社における個人情報の取扱いについては、個人情報の保護に関する方針をご覧ください。
ご契約内容・積立金額の状況等について、明治安田よりご契約者あてに下表の書面でお知らせいたします。
通知時期・年間通知回数 | 主な通知内容 | |
---|---|---|
「明治安田からの お知らせ」 |
|
|
「一般勘定への 移行のお知らせ」 |
|
|
本商品は、新規のお取扱いはしておりません。したがいまして、この資料は、「MYパレットVA」の商品概要を説明したものであり、新規にご契約いただく際の資料ではありません。
ご契約内容のご照会、各種お手続きについては、明治安田コミュニケーションセンターへご連絡ください。