被害に遭ってしまったら(ご相談窓口)

身に覚えのないお手続きがある場合や不審なサイトを発見された場合には、当社までご連絡ください。
また、以下のケースを参考にできるだけ早くご対応ください。

こんな時の対応とお手続き

不審なメール/SMSを受領した場合

本文内に記載されているURLや電話番号にはアクセスせず、速やかに削除ください。

不審なサイトにアクセスしてしまった場合

そのページでIDやパスワードなどの個人情報を入力せず、速やかにWebブラウザ画面を閉じてください。

不審なサイトにおいて、IDやパスワードなどの個人情報を入力してしまった場合

MYほけんページIDの再発行またはログインパスワードの変更のいずれかのお手続きをできるだけ早くお願いします。
また、身に覚えのないお手続きが行なわれていないか、あわせてご確認ください。

身に覚えのないお手続きに関しては、下記相談窓口までご連絡ください。

お電話によるご相談窓口

コミュニケーションセンターのご案内

営業時間

月曜~金曜:9:00~18:00
土曜:9:00~17:00

以下もご活用ください

お客さまに被害が発生した場合の当社対応について

MYほけんページの不正利用被害時の補償について