2024年度お客さま懇談会の開催について

開催概要

当社では、ご契約者のみなさまに当社の事業活動をご報告し、ご理解を深めていただくとともに、ご意見・ご要望等を直接お伺いすることを目的として、毎年全国の支社等で「お客さま懇談会」を開催しています。

「お客さま懇談会」でいただいたご意見・ご要望等については、総代会・評議員会等へ報告するとともに、改善を要するものについては、担当部が対応を検討し、経営会議の諮問機関であるお客さま志向検証委員会を通じフォローを実施しています。

  • ▼お客さま懇談会で寄せられた代表的な「ご意見・ご要望」と当社の対応状況
  • 2023年度開催結果(PDF 940KB)

今年度の「お客さま懇談会」は、2025年1月から2月にかけて全国の支社等で開催いたします。

ご出席を希望されるご契約者の方は、最寄りの支社等へお申し出ください。

(北海道東北関東北陸中部近畿中国四国九州・沖縄)

地域名をクリックいただくと地域内の開催拠点が表示されます

参加申込方法

最寄りの支社または営業所の担当者までお申し出いただき、専用の申込書にてお申込みください。
なお、お申込み多数の場合は、抽選とさせていただくことがあります。

応募資格

当社のご契約者とさせていただきます。

申込締切

各支社等における「お客さま懇談会」開催日の2週間前までとさせていただきます。
(開催日の2週間前が土日・祝日の場合は、その直後の当社営業日を締切日とします)

その他

「お客さま懇談会」は全国の支社等で開催いたしますが、より多くのご契約者にご参加いただくため、ご出席はおひとりにつき1回のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

経営に関するご意見の受付

「お客さま懇談会」へご出席いただけない方におかれましては、上記専用窓口からご意見をお寄せいただけます。
いただいたご意見につきましては、今後の経営やお客さまサービスの向上に役立ててまいります。
なお、個別のご回答はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容やお手続きに関するご照会等は、こちらでは受け付けできません。ご照会は、担当のMYリンクコーディネーターまたはコミュニケーションセンターへお問い合わせください。

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