郵送停止のお手続き

郵送停止のお手続きとは、「お客さま専用サイト『MYほけんページ』」にご登録いただいているお客さまが、所定の通知物の郵送停止・再開をお客さまごとに設定いただける手続きです。
対象通知は
こちらをご覧ください。
郵送停止を設定された場合、対象の通知物に関わる手続き等をされますと、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。
郵送停止対象通知の内容については「MYほけんページ」にてご確認いただけます。

MYほけんページ

郵送停止のお手続きについてご案内します。
以下の当社へご連絡いただく方法のほか、「MYほけんページ」でもお手続きいただけます。

1当社へご連絡

当社へご連絡
  • 当社担当者またはコミュニケーションセンターへご連絡ください。

2担当者が訪問

担当者が訪問
  • 担当者が訪問し、お手続きいただきます。

3お手続き完了

対象通知一覧

(2023年11月30日現在)

通知名

祝金と貸付金・お立替金との精算について

特約返戻金お支払いのお知らせ

お祝金お支払いのお知らせ

特約消滅のお知らせ

「ペイバック」給付金お支払いのお知らせ

延長保険変更手続完了のお知らせ

ハッピーL.A.ボーナスのご送金のお知らせ

払済保険変更手続完了のお知らせ

配当金によるお祝金についてのお知らせ

家族特約の型変更手続完了のお知らせ

定期支払金お支払明細書

期間変更手続完了のお知らせ

健康キャッシュバックお支払いのお知らせ

主契約払込期間満了時特約自動更新のお知らせ

支払手続完了のお知らせ

第2保険期間開始のお知らせ

家族特約の解約・型変更完了のお知らせ

主契約払込期間満了時お手続完了のお知らせ

保険金変更手続完了のお知らせ

保険料お払込方法変更のお知らせ

特約保障終了のお知らせ

特約中途付加完了のお知らせ(※)

名義変更お手続完了のお知らせ(※)

特約解約完了のお知らせ(※)

※保険契約者代理特約の完了通知に限ります

お手続き方法

MYほけんページからのお手続き

お客さま専用サイトにご登録いただくと、ご契約内容の照会や一部のお手続き、書類のご請求ができます。

受付時間

平日:3:30~翌3:00、土曜:3:30~23:00、日曜:8:00~翌3:00

お問い合わせ・ご相談