コミュニケーションセンターからのコールバック予約

コールバック予約の流れ

ご確認事項

ご契約内容のご照会・お手続きに関するお問い合わせについて、当社からコールバック(電話連絡)を希望される場合にご利用ください。
個人情報保護のためコールバック先は契約者ご本人さまに限らせていただきます。
翌営業日以降(土・日・祝日・年末年始を除く)にお電話させていただきます。
お急ぎの場合は、コミュニケーションセンター 0120-662-332 をご利用ください。
お急ぎの場合は、コミュニケーションセンターをご利用ください。


ご入力いただく前に、以下の事項につきましてご確認・ご了承ください。
  •     ●この入力は「コミュニケーションセンターからのコールバック予約」です。お手続きの受付ではございません。
  •     ●当センターとのお電話の内容は、当社業務の運営管理およびサービス充実の観点から録音させていただいております。
  •     ●お問合わせ内容により、お調べするのにお時間をいただく場合がございます。
  •     ●当センターからのコールバック予約は、海外への電話連絡は承っておりません。
          海外からのご照会につきましては、「海外からの連絡・照会先」をご利用ください。 詳細はこちら

MYほけんページ

「MYほけんページ」にご登録済みのご契約者さまは、
インターネットでご契約内容の照会や
住所変更のお手続き等が可能です。

詳細はこちら

明治安田のほけんショップ/MYほけんデスク

明治安田とのご契約の有無にかかわらず、
どなたでもご相談いただける窓口もございます。

詳細はこちら