担当者のお手続き・ご案内時のサービス品質に関するアンケートについて
当社では、お手続き・ご案内時のサービス品質に関するアンケートを実施しております。
お客さまの携帯電話番号あてに、当社発信専用ダイヤルからSMS(ショートメッセージサービス)にてアンケートをお送りさせていただくことがあります。アンケート結果は、貴重なご意見として承り、今後のサービス品質向上に活かしてまいりますので、お手数をおかけいたしますが、何とぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
送信元番号
- ドコモ・auをご利用のお客さま:
- 0032-06-9358
- ソフトバンクをご利用のお客さま:
- 0032-06-9000
アンケートを上記専用ダイヤル以外からお送りすることや、アンケートにて口座番号やMYほけんページの暗証番号等を確認することはありません。当社を偽装した不審メール・サイトに十分ご注意ください。
(※)当社コミュニケーションセンターから発信するアンケートは、0120-662-332等の上記以外の専用ダイヤルからお送りしております
アンケート用URL
https://kps.ms/*******
(※)「*******」は、お客さまによって異なります
設問数/回答所要時間
6~7問/1~2分程度
送信時期
所定のお手続き実施後、1週間程度を目安