担当者のお手続き・ご案内時のサービス品質に関するアンケートについて

当社では、お手続き・ご案内時のサービス品質に関するアンケートを実施しております。
お客さまの携帯電話番号あてに、当社発信専用ダイヤルからSMS(ショートメッセージサービス)にてアンケートをお送りさせていただくことがあります。アンケート結果は、貴重なご意見として承り、今後のサービス品質向上に活かしてまいりますので、お手数をおかけいたしますが、何とぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

送信元番号

  • ドコモ・auをご利用のお客さま:
  • 0032-06-9358
  • ソフトバンクをご利用のお客さま:
  • 0032-06-9000

アンケートを上記専用ダイヤル以外からお送りすることや、アンケートにて口座番号やMYほけんページの暗証番号等を確認することはありません。当社を偽装した不審メール・サイトに十分ご注意ください。

(※)当社コミュニケーションセンターから発信するアンケートは、0120-662-332等の上記以外の専用ダイヤルからお送りしております

アンケート用URL

https://kps.ms/*******

(※)「*******」は、お客さまによって異なります

設問数/回答所要時間

6~7問/1~2分程度

送信時期

所定のお手続き実施後、1週間程度を目安

ご契約内容に関するご照会・お手続き等は、

  • 担当者
  • または
  • お問い合わせ・ご相談窓口

までお願いいたします。