2019年度お客さま懇談会の開催について

開催概要

お客さま懇談会の様子(2018年度)

ご契約者のみなさまに当社の事業活動を報告し、ご理解を深めていただくとともに、ご意見等を直接お伺いすることを目的に、当社は、全国の支社で毎年「お客さま懇談会」を開催しています。
ご契約者から寄せられたご意見・ご要望等については、総代会・評議員会等において報告するとともに、改善を要するご意見・ご要望については、担当部が対応を検討し、経営会議の諮問機関である「お客さまの声」検証委員会を通じフォローを実施しています。

今年度の「お客さま懇談会」は、2020年1月から2月に全国の支社等で開催いたします。
ご出席を希望されるご契約者の方は、最寄りの支社または営業部・営業所へお申し出ください。

(北海道東北北関東東京南関東北陸中部近畿中国四国九州沖縄)
※地域名をクリックいただくと地域内の開催拠点が表示されます

ご出席が困難な方は、こちらから経営に関するご意見をお寄せください

参加申込方法

支社または営業部・営業所窓口備付の申込書にてお申込みください。なお、お申込み多数の場合は、会場の都合等により抽選とさせていただくことがあります。

【応募資格】
当社のご契約者とさせていただきます。

【申込締切】
各支社等における「お客さま懇談会」開催日の2週間前とさせていただきます。
(開催日の2週間前が土日・祝日の場合は、その直後の当社営業日を締切日とします)

【その他】
「お客さま懇談会」は全国の支社等で開催いたしますが、より多くのご契約者にご参加いただくため、ご出席はおひとりにつき1会場のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

当日資料の公開

「お客さま懇談会」でご覧いただく映像資料の一部を公開いたします。

前半を再生する(4分33秒)

  • ・相互会社制度運営の仕組み
  • ・お客さまのご意見を経営に活かす仕組み
  • ・お客さまのご意見が経営に活かされた事例

後半を再生する(5分9秒)

  • ・2019年度上半期報告

※Flash Playerで再生します(スマートフォン・タブレットからのアクセスの場合、MP4を再生します)。

経営に関するご意見の受付

経営に関するご意見はこちらから受け付けております

・こちらはご意見の受付のみとなります。ご質問を含め個別の回答はいたしかねますので、ご了承ください。

・ご契約内容やお手続きに関するご照会等は、こちらからは入力できません。担当のアドバイザーまたはコミュニケーションセンターへお問い合わせください。

Adobe Reader

PDF マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

Adobe Flash Player

“Adobe Flash Player”の最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お持ちのプラグインのバージョンによっては、一部コンテンツが正しく表示されないことがございますので、ご注意ください。

ページの先頭に戻る