年金果実

アフターサービス

ご契約内容や運用状況のご照会と各種お手続きのご案内等は、お電話・インターネットにて行うことができます。書面によるお知らせも定期的に郵送いたします。

ご利用いただけるサービスは電話とインターネットでは異なります。

お電話で

明治安田生命D.A. サービスセンター

ご利用時間:月曜~金曜:9:00~17:00(祝日、12/31~1/3を除く)

15時以降受付の積立金に関するお手続きにつきましては、翌営業日に受け付けたものとしてお取り扱いします。

フリーダイヤル 0120-453-860

個人情報の保護に関する基本方針

当社へのお問い合わせ・ご照会のお電話は、通話内容の確認のため、録音させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、当社における個人情報の取扱いについては、個人情報の保護に関する基本方針をご覧ください。

インターネットで

郵送で

ご契約内容・積立金額の状況、特別勘定の運用状況、超過給付金の据え置き額等について、明治安田生命より契約者あてに下記の書面でお知らせします。

本商品は、新規のお取扱いはしておりません。したがいまして、この資料は、「年金果実 パンフレット」の商品の概要を説明したものであり、新規にご契約いただく際の資料ではありません。
ご契約内容や運用状況のご照会、各種お手続きについては、明治安田生命D.A.サービスセンターへご連絡ください。

ページの先頭に戻る