障がい者採用

募集職種

明治安田生命では、障がいのある人の個性を尊重し、仕事を通じた成長と自立を支援していきます。
経験の有無は問いません。意欲をもった方の応募をお待ちしております。

募集職種および仕事の内容 嘱託:事務サポート ・パソコン等による入力作業
・簡易な物流作業等(書類の仕分け等)
・その他一般事務
嘱託:業務サポート ・印刷・郵便物の受発信
・販売資料等の整理・保管・仕分け業務
・会議・研修会などの運営サポート
嘱託:エキスパート ・生命保険・損害保険に関する一般事務
(窓口、お問い合わせ対応業務等)
雇用形態 嘱託(1年ごとに更新、入社時に試用期間あり)
応募資格 高卒以上、障害者手帳をお持ちの方
※公共交通機関を利用して自力で通勤可能な方
勤務地 全国の各事業所(主に支社および本社)
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
待遇 当社給与規程による(固定給)、賞与年2回、通勤交通費(月額7万円まで実費支給)、各種社会保険完備
応募方法
  1. 履歴書(写真貼付)
  2. 職務経歴書(様式自由)
  3. 障害者手帳コピーを下記連絡先まで郵送願います。
書類選考のうえ、通過された方に面接日、面接場所を連絡いたします。
※個人情報は厳正に管理し、選考目的以外には使用しません。
※提出いただいた書類は返却いたしません。
選考方法 適性検査、面接

連絡先

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1
明治安田生命保険相互会社
人事部 障がい者採用担当

TEL 03-3283-3130
FAX 03-3283-1082

ページの先頭に戻る