ご契約者さま専用サービスのラインアップ拡充について

2017年6月26日から、ご契約者さま専用サービスとして、「人間ドック相談・予約サービス」、「レディースドック相談・予約サービス」、「くらしの法律・税金相談サービス」、「経営者相談サポートサービス」を開始し、サービスのラインアップを拡充します。

いずれも明治安田生命のご契約者とそのご家族がご利用いただける電話相談サービスとなります。相談は無料となりますので、お気軽にご利用ください。

当社は今後も、信頼を得て選ばれ続ける「人に一番やさしい生命保険会社」の実現に向けて、サービスの充実に努めてまいります。

■新サービスの内容(※1)
サービス名称 サービス内容
人間ドック相談・予約サービス(※2) 人間ドックに関するご相談に専門スタッフがお応えし、全国47都道府県・約800施設の人間ドックの予約が可能です。(※3)
レディースドック相談・予約サービス(※2) 女性特有の病気の検査を組み合わせたレディースドックに関する相談に女性の専門スタッフがお応えし、施設の予約をいたします。(※3)
くらしの法律・税金相談サービス(※4) 生活するうえでの法律や税金の悩み、トラブルの解決法などのご相談に専門知識を持つ相談員がお応えします。必要に応じて、専門家と相談することができます。
経営者相談サポートサービス(※4) 会社経営・事業で抱える法務、税務、人事・労務などの問題に、弁護士、税理士、社会保険労務士が電話でアドバイスいたします。

(※1)ご利用の際はMYほけんページIDもしくは明治安田生命カード番号とお名前をお伝えください

(※2)(株)ウェルネス医療情報センターが提供するサービスです

(※3)優待価格でご利用いただけます。一部、優待価格の無い施設もございます

(※4)ダイヤル・サービス(株)が提供するサービスです

ページの先頭に戻る