住所変更のお手続きのお願い

当社では保険契約の維持や財産価値の保護のために、重要なご連絡や、各種お手続きに関するお知らせ等をご案内させていただいております。
住所変更のお手続きがない場合、特にお支払い時期を迎えた満期保険金・年金などの請求書類がお届けできず、お支払い手続きができないケースがございます。
重要な書類のお届けと確実なご連絡のため、転居等によりご住所・電話番号が変更となった際は、必ず当社までご連絡いただき、住所変更のお手続きをお願いいたします。

お手続きにあたりこちらもご覧ください。

お電話でのお手続きはこちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせとお手続きは、当社コミュニケーションセンターで承っております。

コミュニケーションセンター

月曜~金曜   9:00~18:00
土曜   9:00~17:00
(いずれも祝日・年末年始は除く)

※カードの紛失・盗難のご連絡は24時間受け付けております。

「MYほけんページID」「明治安田生命カード」をお持ちの方は当社ホームページ上でお手続きいただけます。

ご契約者専用WEBサイト「MYほけんページ」にて、新しいご住所・電話番号を入力することで住所変更のお手続きができます。

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