サポート体制について

サポート体制

代理店さまのお役に立つべく、さまざまなサポートをご提供いたします

代理店営業担当のサポート
営業経験豊富な代理店営業担当が、設計書・申込書の作成や診査、保全事務等についてサポートいたします
アフターフォローについて
ご契約者さまから代理店さまに入院給付金の請求や名義変更など保全のお申し出があった場合は、「お客さま向けコール窓口」をご案内いただくか、代理店営業担当にお取次ぎをいただくことで対応いたします
保険加入時の診査について
全国の診査センターでの社医等による診査が可能です
サポートメニューラインアップ
代理店さまのお役に立つさまざまなサポートメニューをご用意しております
コンサルティング提案のためのツール
お客さまへアプローチを行なうための各種ツール等をご提供いたします
提案販売の代理店支援システム
Webによる提案書の作成、保有契約の内容照会、手数料照会等のメニューによりサポートいたします
お問い合わせはこちら
ウィンドウを閉じる